仮想通貨で億万長者になった人のブログ

カルダノ(ADA)コインで億万長者になり、仮想通貨で不労所得を得ている人のブログ。リアルは不動産コンサルティング会社代表。

先行者利益

皆様、wotokenを計算したら凄い数字が出ました。

現在

1wotoken=40円ですが、wotoken運営は1wotoken=3000円前後にするみたいです。

プラストークンの時と同じ現象が起これば、70倍です!!

もちろん、これはどこまでいっても投資なので絶対ではありませんが、プラストークンという過去の実例があり

それよりなによりも、プラストークンのマーケットリーダーもwotokenに参加したみたいなので、かなり確率高いと思います。

まぁ、仮にwotokenじたいの価値は上がらなくても、毎月10パーセントの月利は凄い事ですが笑笑

と、いう事で非常に可能性が高いであろう事を想定して計算します。


10万円の月利を1年複利で回すと、

1年後に31万円。

それにwotokenの値上げを、仮に話半分として35倍で計算すると、

約1000万になります。

10万円の投資で、1年後に1000万は凄いです!


また、


🔸アポロ1世:1.000 $

日々の利益:0.25%から0.50%
毎月の利益:6%から15%

🔸アポロII:5.000 $

日々の利益:0.30%〜0.65%
毎月の利益:10%から20%


上記のように、約50万円分の投資から、配当の月利が約1.5倍になります!!

上記のぶち上がり方が、単純に1.5倍に更になります笑

宝クジや競馬、パチンコなんかやるよりは、こちらのwotokenのほうが遥かに夢も確率もある気がします!!

まだやっていない人は早めにやりましょう!