仮想通貨で億万長者になった人のブログ

カルダノ(ADA)コインで億万長者になり、仮想通貨で不労所得を得ている人のブログ。リアルは不動産コンサルティング会社代表。

プラストークン・ICBウォレット・WoToken考察

最近、

プラス、icb、wotokenとあり、どれが一番おススメか?

と聞かれます。

私の答えは、全ておススメです。

これは、リスク分散の意味でもあるし、

紹介する側としても、多数の案件があった方が人に紹介しやすいと思います。

よって、やるなら3つやったほうが良いです。

が、ここからは僕個人的な考えですが、

自己投資として、このアビトラ系ウォレットを使うのであれば

沢山の資金がある人は、ある程度、歴史が長くエビデンス取れてるプラス。

資金が少なめの人は、icbかwotokenが良いのかなと思います。

これは、配当されるトークンの値上がりが期待できるためです。

プラストークンは、すでに値段がかなり上がりました。もちろんその分、歴史が長いという事でしょうから、もしかしたらリスクが少ないのかもしれません。


それに比べ、まだicbやwotokenに関しては、プラストークンの今日までのように、ここから値段が上がっていくと言われてます。

なので、少ない資金の人はicbやwotokenに入れて、複利で回しつつ、トークンそのものの価値の値上がりも期待するのも良さそうな気がします。

複利の報酬に更にトークンの値上がりが掛け算されます。