仮想通貨で億万長者になった人のブログ

カルダノ(ADA)コインで億万長者になり、仮想通貨で不労所得を得ている人のブログ。リアルは不動産コンサルティング会社代表。

ウォレット系アプリ、どれがオススメ?

色々な方から、オススメウォレット系アプリの順を聞かれたので、私なりの見解を。

私は手広くウォレット系アプリを扱うようにしてます。

将来的に、ドコモ、ソフトバンクAUみたくなるなら全部に唾つけておこうって感じです。

では、その中でも私なりのランキングは


1、 ICB
2、 plustoken
3、 wotoken
4、 SFC

です。理由は色々とありますが、大きな部分としては

トークンそのものの値上がり方。

と、

歴史です。


歴史に関しては、間違いなくplustokenです。が、plustokenはあまりにもトークンの価値が上がってしまい、今からplustoken集めても、旨味が少ないかなと。

今後持つなら、icbかwoかなと。

って感じです。

SFCに関しては、まだまだエビデンス少ないです。

が、エビデンス少ない時に、勝負するのも一つの手です。